“熟女の魅力に初めて取り憑かれた最高のフェラチオ”

“熟女の魅力について綴られたPCMAXの感想がありました。こういうダディもそうですが、若々しい婦人が終始歓迎だったのに、とある自分の熟お母さんに出会って完全に熟女好きになってしまった、というバリエーションって多いようですね。そして先ず熟女の魅力を知ってしまうと二度と離れられないに関してなんでしょう。
【PCMAX感想・36年齢ダディ(大阪府)】
どうしてもコッテリドスケベさがあるのは大人な熟お母さんですねぇ。非常識ドスケベくてすでにヘロヘロになってしまいます。やっぱり積み増しが違うんかなぁ。若い長女も可愛くてえぇニュアンスなんですが、コッテリドスケベの大人な女性はたまらなく好きです。そういった熟女の魅力に何とか取り憑かれたのは恵美氏に出会った5クラス前にさかのぼります。それまでは普通に若い子歓迎でしたから。恵美氏はセックスする前から、その色気ムンムン、フェロモンたっぷりという雰囲気だけで二度とイチコロされたようなニュアンスでした。最初は正午にファミレスでご飯を食べたんですが、途中から股間がギラギラになってドリンクバーも取りに行けない様態でしたね(笑) 旅館に着くうちには、射精したのかと思うくらいに忍耐汁でブリーフがベトベトになっていました。そんな状態で旅館に着いて直ちにシャワーも浴びずに弄り合い、そしてフェラしてもらったんです。ホントに今や一瞬でイってしまいました。ライフでトップ気持ちよかったフェラでした。どうして熟お母さんってこれ程フェラが賢いんでしょうね。その後は恵美氏のボディーを貪るように舐め回しました。今でもライフでトップ興奮したセックスでした。恵美氏、今頃どうしてしてるかなぁ。”